fc2ブログ

HOME>バトン

ツンダーバード←

誕生日蜜柑しか祝ってくれn(ry

真麻のとこで踏んだw

ルール:見た人は必ずすること!

01.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
   してるかな?

02.自分の性格を5つ以内で簡単に
   おだやかにみえて怒りっぽい 優柔不断 とか

03.理想の異性像を5つ以内で簡単に
   自分より長身 面白いと優しいが4:6(何
   最低限がこれかな?

04.異性のグッとくるセクシーポイント
   低い声とかっ(うわ

05.異性に求める趣味はありますか?
   あんまり…でも、アニメは多少通じて欲しいかも?

06.既婚 or 未婚
   せめて女子は高校生からじゃー

07.友達と恋人、どちらを優先しますか?
   時と場合による

08.血液型と相性は関係あると思いますか?
   ないだろうけど、気にする人はいるだろうね。

09.電話とメール、どっちが好きですか?
   メール。電話はしたいときにすればいいかと(ぇ
   多分、実際会うより電話のほうが私緊張してるよ(ぇ②

10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
   めったにないだろ

11.遠距離恋愛は耐えられますか?
   その人による

12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
   ハハハハ

13.今までに付き合った人は何人ですか?
   冷たい女に付き合うわけねー

14.初恋はいつですか?
   今だと。

15.初キスはいつですか?
   ないと信じたい。
   親とかやめてくれよ

16.自分から告白をするほうですか?
   どちらでもない。

17.どのように気持ちを伝えますか?
   言った方がいいだろうけど、面と向かって言えないのサ

18.浮気が発覚したらどうしますか?
   理由聞くわ。なんかもうダメそうなら私悲しいけど別れるヨ(誰

19.失恋した直後にとる行動はなんですか?
   分からない。多分期間限定HN改名しちゃうかも(ぇ

20.失恋から立ち直る時の方法はありますか?
   m(ry 言わせない

21.ふる方が多い or ふられる方が多い
   今はしらないけど、今後ふられる方が多いになるだろうね。

22.好きな人に“異性とは思えない”と一度ふられたら諦めますか?
   諦める。

23.恋愛相談は主に誰にしていますか?
   普通に友だち

24.男とはどういうものですか?
   アホと大人の違いが激しい(は

25.女とはどういうものですか?
   気まぐれ(お前だ

26.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
   愛されたいけど、まぁ、愛したいもあるかな。

27.付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
   互いを信じるしかないですよw

28.嫉妬や束縛は?
   めちゃくちゃ嫉妬するだろうね~

29.一番愛を感じるのはどういう時ですか?
   なんだろね。色々だろ。

30.異性の惹かれる行動はなんですか?
   行動…あ、強制終了されるわ(※下じゃない;)

31.逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
   ない。

32.一番恋愛がしたい季節はいつですか?
   春っ(うわ

33.今までの経験から学んだ教訓はありますか?
   私は見てるだけのほうがいいらしい。←

34.モテる人とモテない人の違いはなんですか?
   みんな顔と性格なんだよ(おい

35.好みの芸能人はいますか?
   あんまり芸能界に興味はない

36.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
   理想は想像に過ぎないんだよ。現実、好きになった人理想がズレてるからね(何様

37.今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
   今だね(ぇ

38.一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
   その気になれば

39.友達以上、恋人未満の経験はありますか?
   ない。てか、そんな標的になる男子もいねーよ

40.結婚を本気で考えたことはありますか?
   そんな人今いたら凄いよ

41.恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
   信じることとか真麻がいう思いやり(同じだろ

42.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
   外見モロダメだよ。

43.もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
   見た目は諦めて、今のを別れs(やめなさい
   
44.あなたにとって素敵な恋愛とは?
   自分が素敵だと思えば素敵な恋愛なんだよ~

45.最後に、叫びたいことをご自由に
   もしかしたら、はねてる子さようなら?
   久しぶり、銀ちゃん?
   あれ、叫んでないや

続き、私のブログ限定で地雷バトンだからヨロシク(うわ答えはすべて銀時と考えてくださいw(うわ

銀魂バトン~あなたはお嬢様・攘夷派編~



あなたは大きなお屋敷のお嬢様です。
執事×お嬢様というよくわかんないカプですがあしからず!!
(どんなシチュエーションかはツッコまないでやってください)





■起床時間。起こしに来たのは…


①「…おはよーございまーす」ベットに潜り込まないで!坂田。
②「お嬢様ァァ!起きろと言っている!!」フライパンとおたまで騒音を奏でる桂。
③「チッ…起きたか」何しようとしてたの?高杉。
④「お嬢様~さっさと起きんしゃい!」耳元で騒がないで、坂本。

銀ちゃん…ちょ、おま

■とりあえず着替えよう。


①「……早く着替えてくださいよ」着替え見ようとしてるでしょ!?坂田。
②「これなんかいいのでは?」エリザベスTシャツはやめてください桂。
③「俺が脱がせてやろうかァ?」お嬢様になんてこといってんの!高杉。
④「似合っとるけ~」褒めてくれる坂本。

さりげなくはやめなさい!

■お見送りをされるなら?


①「俺もいきてェなー」だからってリムジンのトランクにこっそり乗るのはやめて!坂田。
②「お気をつけて行って来るのだぞ!なんならエリザベスをお供に…」1人で行けるよ桂。
③「いってらっしゃいませ、お嬢様」意外とまじめでかっこいいかも…高杉。
④「お嬢様~!忘れ物じゃき~!!」忘れ物なんてないんですけど、

素直に行きたいと言いなさい!(ぇ

■お見送りのつぎはお出迎え。


①「お帰りなさいませ、ご主人様」なんでメイドコスプレ??坂田。
②「お嬢様ァ!ご帰宅後が手洗いを忘れずに!」幼稚園児じゃないんだから…桂。
③「暇で暇で仕方なかったぜ…」さては仕事サボってたな!?高杉。
④「アッハッハお帰りなっさーい」多少テンションがうざい?坂本。

Σええっ!何してるのっ

■執事からお説教されるなら…


①「もし怪我とかしたらどうするんだよ!」意外と心配してくれてる?坂田。
②「ご令嬢がこのようなことをしてはいかんだろう!」厳しく叱る桂。
③「次からいうこと聞かなかったら仕置きだからな」誰かこの執事を止めて!!高杉。
④「危ないじゃろう!!」珍しく真剣?坂本。

ありえるな…

■夕食の時間は…


①「お嬢様、あーん」自分で食べれるよ…!坂田。
②「おい、料理長!!火の通りが甘いぞ!」どこまでも過保護(?)な桂。
③「………」食べてるところをじーっと見つめてこないで…高杉。
④「スープこぼしたァ!?食べ物粗末にしちゃだめじゃき!」いや…零したのアンタなんですけど、坂本。

一回くらいなら。。

■執事から愛の告白!?


①「執事とお嬢様の禁断の恋とか燃えね?…好きだ」禁断の恋しちゃってもいいよね、坂田。
②「執事の身分でこの様な事を言ってはならんのは分かっている。…愛しているぞ」桂。
③「お前、俺のこと好きだろォ?」…図星ですけど何か!?高杉。
④「おんしのこと愛しとる」真剣な瞳が素敵かも…坂本。

しちゃうよ!(ぇ

■就寝…


①「おやすみ、お嬢様」おでこにキス、坂田。
②「いい夢を見てくださいね」微笑んでくれる桂。
③「一緒に寝てやろうかァ、お嬢様?」妖艶に笑う高杉。
④「夜更かししちゃいかんぜよ、お嬢様」頭をぽんぽんと叩く坂本。

うきゃぁぁぁぁ!

■次にお嬢様になってもらうのは?
私のブログ限定で、みた人地雷(微笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】