FC2ブログ

  1. 2010/10/31 もふもふ
  2. 2010/10/05 ホント、最近テストありすぎなんだけど…
  3. 2010/09/25 ヘタリア×羊でおやすみ
  4. 2010/09/02 羊でおやすみシリーズ欲しいです
  5. 2010/08/30 勉強?何それおいしいの
←NEXT PREV→

もふもふ

ハッピーハロウィン!

でずにー楽しかった、とか、ハロウィンでおやすみ延期なんだけど…とか色々言いたいことはあるけど、
なんか文章にする時間がないから今日はそれだけ!

P.S iPodの充電器が見つからないという\(^o^)/

ホント、最近テストありすぎなんだけど…

真面目に勘弁してくれや…俺のライフは0に等しい。

月にテストが3回とかパネェwwwUPテスト、北辰、学校である一斉テストとか。
勉強だるい。いや、勉強なんて、週一回提出しなければならない家庭学習7ページしかやってないけどね。

んー、受験?ゴメンもう本気で現実逃避まっしぐらなんだわ
とりあえず、11月28日の世界会議行きたいな、とか、羊でおやすみまだかな、とか
そういうことしか考えてないんだよね(

そうそう、秋休みにディズニーシーに行くことが決定しました。
またかよ、はなしの方向でお願いします。だって、行きたいんだもん←
親父が許可だしてくれれば、ランドも行けるかもしれない…フフフとか、そういうことを計画していたりする今日このころ。
これらは、期末テストの結果だったのですが、3教科が上がって、5教科が下がるっていうww
一応、一斉テストのほうが、すごくよかったので、なんとかなりました。
このときばかりはテストあってよかった…って思いましたね。


まぁ、ガッってまとまると、瑠奈は今日も通常運転で過ごしています(略しすぎ
ま、生存確認はツイッターでも見てくれればいいかと。
そんじゃ

ヘタリア×羊でおやすみ

ツイッターが手軽すぎてブログ更新を怠っている瑠奈です。

今日、アニメイトでVol.2「健康第一! 規則正しくおやすみ」とVol.6「悪友とおやすみ」を買ってきました。
まだ聞いていないのですが、今からwktkしすぎて聞くのをためらってしまうというね、買った意味ないじゃんかという状態。
同時に興奮しているっていうのもあります。
Vol.6についてきたコースター↓角度は気にしないでね!
コースター⑥

それで、メイトに行ったので、ついでにVol.8「ハロウィンでおやすみ」も予約してきました。
業者さんのブログのほうでは、もうジャケット公開していました。何アレ可愛いすギルwww

それから、メイト行くまでに電車賃がかかるのですが、通販の送料と代引き代を入れたら電車で直接行くほうが100円くらいだけど安いんです。
親父に、「100円くらいいいじゃん」と言われたけど、
学生は100円も惜しいんだぞ!といいました(
ただでさえこういうの買ってたら財布がブリザードになるので、せこくケチに過ごさなくてはいけません(待て
私が親父にねだってうるさくし、買ってやるから黙れ、と言われるまでやると、自分のお金を使わなくてs(ry
いや、今回は完全自腹で買いましたが。
今回はCD代4200円+平助(私服)のステッカー、謙也のキーホルダー、イギのタオルとパスポート風メモを買って約6000円でした。ハハハハハハ…


もうね、もう受験生だからってメイト行くのを自重する気はさらさらないんだぜ!

羊でおやすみシリーズ欲しいです

ついったーでも書いたけど、なんか収まらないのでこっちにも書いてみる。
録画しとけばよかったなぁ…ということで、

ズームインにヘタリアが出たぞー

ごめん、色合い悪いけど気にしないで!

今日は一日テストでひゃっほい!だったんだけど、さらに良くなってひゃっほう!になった(どういう変わり方だよ
一日テストなモンですから、体育はつぶれるは答え終わったあと寝たって怒られる心配がないし、ある意味テストは嫌いじゃないです。
それまでに勉強しなくてはいけないのが嫌だけど。


あと、明日副工場長にイタちゃんと祖国のCD借りるんだぜ!こっちはメリカと兄ちゃんを貸すんだ!(どうでもいい

それから、昨日ドイツ留学してた塾の先生の前ではたふってパレード(ドイツver.)歌ったら、なぜか「すごい」と言われた件。
日本語訳は分からないけどね

勉強?何それおいしいの

私の学校は二学期制なので、今日から学校が始まりました。

ツイッターでフォローされている方は分かると思いますが、昨日は「うおおおお」と、
家庭学習を29ページ、3時間でやりました。
おかげで終わっても次の日の準備があったから、12時半に寝ることになったよ!

それから、昨日は部活の引退式ってことで、第一回定期演奏会してきました。
もちろん、泣きませんでした(ちょ
とある曲で、引退する3年生を紹介するところがあったんだけど、舞台に立ってた私を見て、
親が

「あんた葬式みたいだった」

と言われましたww
だって、別に泣くようなこと俺してないし←
そりゃあ、夏コンとか色々頑張ったっていうのはあっても、先生の指揮があれでは残りたくないわ(コラ
後輩とか、そういうのは離れたくないってのはあるけど、泣くほどではなかったかな。酷いとか禁句

その分、これから「受験生」ってなっちゃうけど…仕方ないかなぁ
私立どうしよう


P.S雑誌を貸してくれたSちゃんへ
あんげんの部分頂いていいですk(ry

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】